matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

マジ勘弁


近所の桜の木が切られた

春にきれいな桜をつけて、

楽しませてもらってたのになあ

なんだか寂しい





これ、いつ終わるのかな

誰もが生きてる自分の悩みを抱えたり

してるのに

その上にこの納得のいかない◯◯◯◯◯ク

さすがにもう持たないよ

そんなに気持ちもたないんだけど‼️




オンライン面会もなくなってしまったら

どうしよう

もうほんとに会えなくなる






ダンナの施設から電話

ダンナの靴がボロボロで購入を

勧められた

麻痺した足はもう足が痛くて

装具をつけられないので

そちらの足にも靴を履くことになった


それが普通サイズより大きいから

+1000円するよ~( >Д<;)

両足で12000円‼️

マジか~

痛いわあ~

これから試履するんだけど、

できれば支払いは

来月に回してもらいたいよ~

マジ勘弁😭

でもなんだか平和でよいなあ

久しく忘れていた世界だわ







ススの友だち、

抜け毛がひどいと、ススにLINEが来た

今秋だからね

たぶんそれで抜け毛が多いのだと思うけどさ

そうよね

そういう事でよいのよね

体もダルいそうだけど

それも秋のせいよね









米ノババックス製のあれは

副がFやMより軽いみたいなことを

説明されてる医者がいた

こちらの方が、体に優しいのか?