matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いろいろいい加減


推しの配信ライブ、楽しかったあ!

社会情勢の不安をいろいろと

忘れさせていただきました

ほんとにほんとにありがたい(*´;ェ;`*)









やばみが昨日、地下鉄🚇️に乗ってたら

虎ノ門駅から、マスクなしの

黒人の団体が乗り込んできて

ものすごくびっくりしたそう



虎ノ門て、選手村に直結するバスが

出ているので

その選手たちではないのかと言っていた


選手って、勝手に公共の乗り物に乗っても

よかったんだっけ?

勝手に

あちこち出歩いてもよかったんだっけ?


なんか、けっこう基準が緩くなってる

イメージを持ってしまうのだけど・・


ほんとにいろいろいい加減な気がする








ススは昨日、推しからぐるちゃで直々に

メッセージもらった

oh~‼️

Marvelous!


あんたさあ、5月に

ラジオでコメント読まれたり、

結構いろいろラッキーさんだよね


今年の運使い果たしたよね

そう思っときな