matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何よりの嬉しみ

ススとあたしは

次のフェーズに飛んだんだよな

そういうことだ

もうすべてに裏があると思ってる

それに気づけたことが

何よりの嬉しみ







もしやばみが結婚したい人が

殺人犯なら、

もしくはその家族が殺人犯なら

やばみはそれでも平気だというけど、

あたしはやだよ

いくら本人がいい人だとしても

人殺しの人とは家族関係結びたくない

人の気持ちってそんなものではないのかな

でも唯一許されるとしたら

介護殺人かな

その気持ちはわかるから‼️

そんな話を昨日、やばみとしていた


しかしやばみよ、

もしススが殺人犯と結婚したら

あんたは絶対にいやがるだろ?

そうじゃないのかな?



そりゃあ殺人犯だって幸せになる権利は

あるよ

でもそれはうちじゃない

うちはもうそういうイベントは

お腹いっぱいです






最近知ったが、推しも

オリンピックとの繋がりはあるんだよ

オリンピックとはいわゆる◯府との

繋がりのことだけどね

それでも推しはなんでも正直に

話しているので

嫌にならない

推しだから嫌にならないのではなく、

あまりにも明け透けだから

嫌になりようがないんだよなあ

出来れば◯府と繋がるのは

止めたほうがいいけど

あの大きな力は抗いようがないのだ

そんなことはわかってる




しかし開会式のあの血管みたいなのは

なんだかものすごく気持ちわるかった

twitterで騒いでる人がいたので

そこで見ました

TVは全く見てない

あれはなんですかね

〃あの〃細胞ですかね





遭難した教授が無事であってよかった‼️

ほんとによかった!





アベンジャーズという映画の一部に

人類を半分にする計画の話が出て

来るみたいだが、

やばみがよくその話をしている

〃今のこの社会情勢、まさしくそれ

なんじゃないの?〃

そうだね、597とか89とかね

製薬会社は5648だとも言ってる

はい、もしかしてそうかもね