matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

地獄より愛をこめて

今に脳出血の後遺症に効く薬みたいなの、

出てくるかな

後遺症じゃ無理か?

ひたすらそれを期待してるんだが・・

まあダンナが生きてる間は無理かな

いつかそんな薬が出来ることを夢みて・・






もう一年も施設や病院にいる家族と

会ってない人がいる

推しのアーティストの作詞家もそう

入院中の母親と会ってないと言っていた

この宣言解除で会えるかな?と

その人は期待しているけど

宣言解除と共に

また爆発的に感染者が増えて

結局会えないような気がしてる

直接会えるなんて

今年も無理なのではないのかな


頭のしっかりした人ならともかく、

ダンナみたいな人は、

どんどん退化していきそうで恐くて

たまらないよ






Dオタの50代のYouTuberの◯◯さん、

あんたはシングルだし、介護にも

看病にも携わっていないから

宣言解除でディズニーのレストランが

営業する、とか言って喜んでいるけど、

いいねえ、そんな軽い出来事しか

気にならなくてね


・・と、嫌みのひとつも言いたくなった



大半の50代は、家族のこと、

子供のこと、それこそ親の介護のことで

苦しみ悩んで生きているのになあ

自分の人生のことだけ考えて

生きていられるなんて、なんて身軽なんだろ




ダンナの兄もシングル

お金もあるんだから、あなたが

ダンナを看てあけてくれないかな

そんなこと、マジでたまに思う







ススはあたしがお花畑から帰ってくると、

〃おかえり〃と言う

ただいま~

リアルライフに戻ってきたよ~

あたしはススがヘドバンから戻ってくると

〃おかえり〃と言う


この頃ススは、部屋にこもって

ヘドバンすることが多くなった

リアルライフからの離脱だよな



ススはダンナが倒れる前に、ユニコーン

バックやってるミュージシャンの所に

友だちとよく出入りしてた

そのミュージシャンとも仲良く

話してた

その人、お店もやっていたからね

帰りはいつも深夜まわっていたなあ

その人らともライブ行って

ヘドバンしてたしね



ダンナが倒れた辺りから、そこにも

行かなくなったし、

ヘドバンも封印してたんだから

もう今は思う存分やってくださいよ



Takamiyの「月姫」の時、

ギタリストと観客の八の字ヘドバンが

あたしは好きだった

ススは聖飢魔IIでもヘドバンしてたな




聖飢魔IIのライブもなかなかスゴい

何より閣下のお話は大変ためになった

頭のいい人のお話はどこか違うよ

英語も堪能だしね

「殺せ」という言葉の各国バージョンを

教えていただいたな、ステージで・・



あたし、閣下と握手したことある

閣下の発生日(誕生日)のイベントで・・

写真もある



聖飢魔IIにもよい楽曲はたくさんある

「FROM HELL WITH LOVE」とか

好き‼️

~地獄より愛をこめて~





タクシー券、取りに行かねば❗️

役所の予約が今出来ないので

めちゃ厄介‼️

いい加減、予約なしでも入れるように

してもらいたい