matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

疑似体験

今日は魂の禊に行く

久しぶり!

まあそんな気の進む映画でも

ないんだけど

自分休めに行ってこよう❗


自分の心にどれだけ響くのか

甚だ疑問だが・・








ススは最近、湿疹に悩まされているが、

あたしもやたらと湿疹が出来るように

なった

前はこんなことなかったよ

年とったせい?

年関係あるのか?



ススの職場のエアコン掃除のおじさんも

湿疹に悩まされてるそうだけど

この人は2回目した人だから

それが原因だろうな


まああたしらの湿疹は、

夏のせい、年のせいということに

しておこう







激しく同意!

まさに今あの頃を疑似体験してる


時々流れる市の防災無線での

〃気をつけましょう〃が

まさに空襲警報だよ

まあもう無視ですけど❗




f:id:matohijuma:20210811052758p:plain







推しのMVのこのマーク(一部)の

意味はなんだろ

解読中!

推しは歌詞だの、曲だの、フライヤーにだの

いろんな暗号メッセージがあって

それの解読が楽しみだったりする



前も数字の羅列があって

なんだろうと思っていたら、

次回イベントやるところの

緯度経度だったりして

驚愕したことがあった


もうそのワクワク感はたまらん❗(⌒‐⌒)


f:id:matohijuma:20210811052733j:plain