matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

元施設で働いていた人の話で気分悪くなりました

ずいぶん失礼な言い分だよなあ↓

知人にも話したけど、

その人も怒ってましたよ

その人もわけあって

家族を施設にいれてるから・・

こんなランク付け、失礼だろ

入所者にも、働いてる人にも・・・




この人、元施設で働いていた人でしょ?

今、この人、仕事やめて両親の介護

自宅で‼️なさってるんでしょ?

ご立派ですね(嫌み)

なんだか施設長や看護師の人のことも

ひどいこと書いてあったけど、

そんなこと暴露して楽しいですか?


少なくともダンナが関わった施設には

そこまでひどい感じじゃなかった

今のところもみんな優しい方ですよ

それはあたしらが客だからですか?

それとも裏ではひどいこと言ってるの?

そんなことないでしょ

ないと信じたいですよ







こんなことほんとに思われてんの?↓

信じられないんだけど・・・

しかもその気持ちがもっともなことだとか

なんでそう断言できるのよ












読んで失望しました

せっかく立ち上がろうと思っていたのに

また足元掬われた

とにかく逃げなきゃ‼️

死神から逃げなきゃ‼️