matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人生の綱渡り



昼間のパンダのニュースは

リーリー、シンシンに向けてのものだと

思っているけど、

貸与期間延長になるといいな


もう少ししたら嬉しいニュース云々は

期待したい


シャンは帰っても、リーシンは

まだ日本にいてほしいな

じゃないと、パンダ舎新しくした意味は

ないよね



ダンナの人形、どんなものにするのか

なかなか判断がつかないな

結局フェルトで作るしかないのだろうか

早く作って持ち歩きたいのに‼️



ラジオ体操と並行してやってることは

歌うこと

昭和歌謡まっしぐら!

「そして神戸」

「22歳の別れ」


でも最近の曲も歌うよ

あいみょんさんの歌

嵐の新曲

あたしが歌うと、明らかに違うものに

なってるけどね



なんとか気持ちを盛り上げたくて

もうあの手この手

死んじゃうよりはずっといいだろうよ




あたしのささやかな夢

ダンナとまた一緒に花火見たいな

散歩に行きたいな

いっぱい見せたいものがあるんだ

今が一番いい季節なのにね

残念だ

こんな夕方、一緒にコウモリ見たこと

あったっけ



あたし、ダンナのために生きたいな

もちろん、自分の人生も大切にするけど、

もうそうやって自分を追い込まないと

生きていけないんだよね



それがなくなったら

もうあたしがこの世にいる意味はないから❗️


来年になったら、きちんと会えるかな

会いたいよお😭


人生の綱渡り

カイジみたいによろよろしちゃう