matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今ここ

なんかもうやだわ
 
この風雨の中施設に向かう子供ら
 
あたしはこの風雨の中頼まれた買い物に向かって
 
バスが動かなくて1時間もバスの中に
 
閉じ込められて
 
帰ってきたらススはもう施設に向かっていた
 
夕方葬儀のことで式場で子供らと合流するけど
 
その頃までに風雨が止んで欲しいなあ
 
傘も役にたたない
 
 
寝不足で頭がフラフラしていて
 
なんだか倒れそう
 
気をつけないと!
 
 
葬儀は一週間は待たされるそうで
 
それでも早いそうで
 
自宅でなければドライアイス代はかからないけど
 
一日の保管料がえげつなくかかる
 
それが7日間て・・(;´д`)トホホ…
 
 
 
 
 
ホントかよ
 
最悪やわ
 
 
 
 
相続しなければよいということ?
 
なんだかいろいろいやになってくるのだけど・・
 
(ー_ー;)
 
 
ほんとにダンナに元気でいてほしかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
ススがまとめてくれた
 
夕方まですこし