matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

さえいなければ

ススとの飯はまだ会
 
最近はひもじさのあまり毎週開催している
 
食べられる喜び
 
その後、安定のたこ焼きライフ
 
満足!
 
 
 
もう空腹はやだ
 
せめて2食はきちんと食べたい
 
3食なんて贅沢はいわんからさ
 
 
空腹ばかりだと気持ちが滅入る
 
力も入らないんだよなあ
 
思考回路もハチャメチャになるしさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看取り介護もお金がかかるのねえ
 
驚くわ~
 
まあそうか
 
 
毎月預り金が発生する施設もあるしさ
 
何のための預り金なんだろ
 
なんだかそういうの調べてると
 
多いんだよなあ
 
 
ダンナの時とほんとに変わりつつあるよね
 
最近は施設のHPに詳しく書いてなくて
 
メールか電話で問い合わせみたいなのが多い
 
もう投げ出してしまいたい
 
父さえいなければ‼️
 
 
早くあたしらを解放して‼️
 
 
 
 
 
 
ススも同意見だったけど
 
○ンジャッシュの○部さん、
 
全然悪いと思えないんすけど!
 
お金支払って遊んだイメージだもん
 
そりゃあ奥さんにしてみたら
 
いやだろうけどさ
 
それより○末○子の方がタチ悪いじゃん
 
人の男取ったり最悪じゃんよ‼️
 
ちょっと違うかもだけど
 
某コミックの登場人物の誰かさんと
 
同じやな奴!
 
人としてサイテー‼️
 
 
あたしならダンナが浮気などしたら
 
女のダンナに言いつけてやる
 
あんたの奥さんこんなことしてるんだけど
 
責任とってもらえんの?
 
ちゃんと奥さん管理してよねって
 
言ってやるけどなあ
 
 
あー
 
疲れてしまった
 
疲れてしまった
 
疲れてしまった
 
誰か本気であたしらを救って❗️
 
事件になる前に父を召してください