matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

はんとに孤独だ

今日は結婚記念日💒
 
ダンナと人生を重ねてもうだいぶ経つ
 
 
 
 
 
ススにもらった
 
 
配偶者が死んでもいないのに一人で
 
迎えるって究極にさみしいよ😭
 
おまけにもう本人はわからないんだからさ
 
ほんとに罪作りな奴だわ
 
 
 
 
 
 
 
どうしてダンナは
 
あんなに後遺症が重かったんだろう
 
同じ場所の出血でも後遺症がほとんと残らない
 
人もいるのになあ
 
ほんとにどこまでもついてない人だよね
 
なんでなんだろ
 
もうほんとにやなっちゃったよ
 
もう疲れ果てたよ
 
あんたにまっすぐに愛情は注げないよ
 
 
 
 
生活保護の人は
 
もしかしてなんちゃら税とかし払わなくても
 
よいのでは?
 
だって支払えないよね
 
生活保護という名目で
 
支払わなくてもよいものがあるなんて
 
羨ましいというかなんだかなあと思う
 
うちだってどれだけ介護貧乏してんのよ
 
もう無理なのになまじっか不動産なんかが
 
あるばっかりになあ・・
 
 
明日登録免許税について
 
法務局に電話する予定
 
支払い方法もよくわからないし
 
その額もざっくりだしなあ
 
前もって把握していかないといけないのかとかさ
 
登記事項証明書をこたまらで書いていかないと
 
いかないなとのとかね
 
 
お役所はこちらが聞いたことしか
 
答えてくれないからね
 
こちらの知識がないとほんとに進まんのよな
 
 
なんとかならんのだろうか
 
 
タンタンの番組みて少しは気持ちも落ち着いて
 
きたけどでもなあ
 
 
もう抱えきれない
 
ほんとは経験のあるダンナの妹に
 
聞きたいけどなあ
 
きっかけがないんだよな