matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もうそれでいいでしょ?

父親もとっかえひっかえだしまあようやるよな
 
 
それが子供が大人になって
 
子供を無くしてから
 
子供を失くした親という立場と感情に
 
酔いしれてるしね
 
ステージで泣いたりさ
 
都合が良いと言うか何と言うかねえ
 
 
 
でもあたしはこの人の歌はわりと好き
 
そこは人格と仕事は分けて考えてるけどね
 
 
 
 
心がほんとに壊れた
 
辛くてたまらない
 
やっぱりずっと平穏ではいられないんだなあ
 
どういう心づもりで生きていこう
 
 
年末年始、頭の切り替えがなかなかなあ
 
初詣で揃った家族連れ見て
 
また心乱されるのだろうな
 
 
あたしがいったい何をした?
 
ダンナがいったい何をした?
 
どうしてこんな思いを
 
しなくてはならないのだろう
 
・・そんなこと思ってしまってる
 
疲れた
 
とにかく誰かに温めてもらいたい
 
もうそれでいいでしょ?