matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんと壊れた

地元の込み具合が半端ない
 
予約品を取りに行ったらめちゃ待たされて
 
なんだか腹がたった
 
帰りのバスの時間に間に合わなくなるのは
 
きついんだよなあ
 
今日は平日ダイヤでなくて土曜ダイヤなので
 
バスの時間がいつもと違うので
 
それに間に合わせたかったというこちらの勝手な
 
思い入れよ
 
でもそう思ってもいいじゃんねえ
 
バス1台逃すと40分は待つんだぜ
 
あたしとしては
 
そんな理由で近来稀に見るくらい立腹してしまった
 
良くないなあ
 
別には人には当たってない
 
 
でも予約してあるのに
 
流石にそれはないだろと思う
 
 
あー、早く来週にならないかな
 
夏休みは休みがマチマチなので
 
そこまで混むとかないのだけど
 
年末年始は休みがみんなほぼ一緒だからなあ
 
そりゃあ混むよな
 
 
なんか愛情不足
 
仲いい人たちとかみたくない
 
もう気持ちの決壊が溢れそうなの
 
ずっと何年も我慢してきたこの想いが
 
今一気に溢れ出そうとしている
 
 
あー、○○したい
 
まあ脳内で出来るけどさ
 
やっちまいな!はーい\(^o^)/
 
 
ほんと壊れた
 
修復したくないし出来ないな