matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

不愉快極まりない

父の施設に施設代の請求書をこちらに
 
送付してくれるように
 
再三再四言ってるのに
 
全く送ってこない
 
父はそれに同意したと
 
ケアマネは言っていたのにさあ
 
なんでえ?
 
なんで送付してこないのよ
 
嫌がらせか?
 
それとも見られたくない何かがあるのか?
 
そう思われてもしかたないことしてるよ
 
こちらは
 
請求書で確認したいことがあるんだよ
 
父の施設費の足りない分こっちが支払って
 
いるんだからさ
 
 
ほんとにひどい施設だと思う
 
出来るものならケアマネ変えてほしい
 
そうじゃなきゃ父が早くこの世を去って
 
あの施設と一切のつながりを絶ちたい
 
特養にも紹介はおろか資料もなかなか
 
出してくれなかったくせにさ😡
 
とてもとても不愉快極まりないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 
 
 
 
 
 
脳梗塞で親が倒れて軽い麻痺が残って
 
その人が家族に毎日文句言っていて
 
家族が辟易している人がいる
 
その親は介護度2
 
介護認定1とか2って
 
それ以上の介護認定の人よりも
 
とても手間がかかると
 
施設の人が話していたことを思い出した
 
なんとなくわかる
 
自分の意志があってそこそこ自分で動けるのって
 
介護する側の家族からみたら
 
かなりめんどうなことだと思うよ
 
その介護される人の性格にもよるだろうけどさ
 
 
親の介護費のために○リヘ○やってる人もいる
 
若くないと出来ないなあ
 
そこまでして家族が稼がなきゃならない介護って
 
いったい何なのだろう
 
長生きなんて
 
ほんっとに周りに手を煩わせることが
 
なんて多いんだろう
 
それも長寿だから長く続く
 
難しい問題だよな
 
 
 
 
 
堂本兄弟観ました
 
あのちゃんについて
 
あーだのこーだの意見してる人いるけど
 
なんでそこまで言ってるのか全くイミフだわ
 
あれはあの子のキャラだし
 
別に失礼とも思わなかったなあ
 
あの子の歌とかもまあ個性的よね
 
なにをそんなに高見沢さんに対しての
 
あの発言に目くじら立ててるのか
 
全くわからん
 
 
なんか、気持ち老化してません?
 
もっと広い目で見てみなよ
 
考えてみなよ
 
あんまり詳しく突っ込めないけど
 
ほんと頭が堅いというかなんというか・・
 
凝り固まった見方は良くないよ
 
んなこと思ってるアル中さんら、
 
ちょっと痛いなと思った
 
 
推しのファンにはそういうこと思う傾向の人は
 
まずいない
 
グッズも皆さんこだわりもつ人あまりいないしね
 
みんな推しのその人の音楽に一番興味もってるから
 
その他のことはこだわらない人が圧倒的
 
そもそもグッズにしても販売がライブ前に
 
通販してるものもあるから並ぶことも
 
あまりないしね
 
いろいろおしゃれなことしてるよ
 
だからわりと居心地はよいかなと思ってる