matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あきらめた時点でもう終わる

 
 
 
やばみが昨日上野で買ってきた
 
これ、buyしたらそこそこお金になるよね?!
 
やばみは売ったら高額の値段になるものを
 
たくさんもってていいなあ
 
弱虫ペダルの自転車、ビアンキも持ってるけど
 
一度も乗らずにしまわれていて
 
もったいないなあ
 
乗らないのなら売れば良いのにさあ
 
 
 
 
シャオレイの写真も見てきたそうで・・
 
上野最近行ってないなあ
 
シャンがいなくなってから
 
なかなか足が上野に向かなくなってしまった
 
電車代がかかるせいもあるけどさ
 
いつかまた行きたいな
 
上野ZOOは子供の頃から行っていた場所だから
 
いろんな思い出があって
 
ちょっと辛い気持ちもあるけどさ
 
ダンナとの思い出もあるしね
 
 
まああたしは覚えていてもダンナはもう
 
覚えてないだろうしそれを思うと虚しいけどさ
 
 
 
 
 
 
ALFEEの今日のライブのグッズ列
 
すごいな〜!
 
お目当てはアクスティなのかと思っていたら
 
もちろんそれもあるだろうけど
 
記念バッジの人も多いみたい
 
今日しか発売ないもんね
 
でもさ、他のグッズの列と分けて欲しい気もする
 
もっと効率の良い方法ってないんだろかねえ
 
 
 
「高齢のファンを寒空の下5時間並ばせて
 
準備数も足りなくて運営は何をしたいのか
 
これが原因で
 
リアルエンジェルギターになってしまう人も
 
いるのては?」
 
SNSにこんな書き込みがあった
 
 
リアルエンジェルギターで笑ってしまったけど
 
決して笑い事ではないよな
 
 
 
 
 
 
まだまだあたしの年齢なら
 
なにかやれる気もする
 
体が動くのなら動くうちに何かしらしたいじゃない
 
というかしてる人はたくさんいるし
 
もう人生いつ終わるかわからないのだから
 
しないとね
 
あたしみたいな病の人も何人もいるけど
 
皆さん自分の人生を楽しんで生きてるしさ
 
そこで立ち止まってる場合じゃない気もする
 
前へ前へ行かないとさ
 
あきらめたらだめだよ
 
あきらめた時点でもう終わる
 
何もかも終わる
 
 
介護がなあ
 
えげつないよなあ
 
どうしようかねえ
 
それご終わって手続きも終わって
 
それから自分の老いとか考えたかったなあ
 
でも親がなかなか旅立たないからね
 
そんなの待ってらんないよ
 
とにかくやらないと!
 
こちらが動きだすと必ず父やらダンナやらで
 
何かが起こる
 
前からほんっとにそう
 
倒れたとかね!
 
倒れたとかね!!
 
倒れたとかね!!!
 
ススが仕事を探し始めるてもそう
 
なんでそうなるんだ?
 
もうほとほとやになるわ
 
うんざり!
 
妨害じゃん!