matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

この思いは消えない

父の互助会の一口解約の振込日が決まった
 
ほんとはこのお金、葬儀後の坊さん代とかに
 
したかったのに
 
無常にも父の無駄な介護代に消えていくよ
 
バカみたい
 
無駄なことばかりだ
 
もう寝たきりなんだし口も体も回らないのだから
 
生きてる意味あるのだろうか
 
少なくても父に関してはないよな
 
周りをあたしらを苦しめているだけじゃん
 
マジないわ
 
非情だというのならその人がこんな目に
 
あってないからそんなことが言えるんだよ
 
こちらの生活をだめにしてまで
 
親に尽くす気になどならないし
 
そんな義務もないはず
 
 
心臓丈夫なんだねえ
 
驚くわ〜
 
まだ父は
 
ダンナ憎し!の嫉妬の嵐の中にいるのだろうか
 
魂年齢低すぎだろ!
 
やめれ!
 
醜いなあ
 
 
 
介護保険の支払い額、
 
所得の多い人の支払い額がマジですごいな
 
年に10万以上
 
稼ぎに稼いている人は年に20万くらいじゃん
 
これってなんだかんだ言っても
 
今の老人のためにでしょ?
 
もうやになるよ
 
老人多すぎ!
 
 
三億円稼いでも半分は税金に消えていく
 
 
 
 
4への気持ちがどんどん高まっていく
 
やだなあ
 
なんでだろ
 
未来に希望がなければ人はそう思うものよな
 
 
夜9時にはもう眠たくなってる
 
下手すると8時にはもう寝ている時もある
 
毎日重い
 
思いが重い
 
疲れが半端ない
 
 
 
目覚めていれば
 
二次元の彼の君とワチャワチャイチャイチャ
 
楽しんてる
 
妄想だから誰の迷惑にもならない
 
自分の頭だけの世界
 
それないともうもたないのよね気持ちがさ
 
 
子供らにしても
 
働いても働いても介護費に吸い取れていってる
 
未来も何もない
 
 
 
今回のことにしても子供らもあたしも
 
持ち金すべて父の方に
 
持っていかれてしまってる
 
やばいよなあ
 
 
 
ストレスMaxになると収まっていた咳が
 
ひどくなるようになった
 
でももう入院も出来ない
 
病に倒れられない
 
更に健康に気をつけなくてはね
 
元々保証人もいないから入院は無理か
 
 
父よ、恨みます
 
あなたさえ早く旅立ってくれていれば!