matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

胸に秘めておこう

ファンに無理させないで
 
楽しんでもらおうという姿勢が
 
素晴らしすぎてほんとに
 
ここの対応が残念な気もする
 
あまりお金かけないで
 
楽しめるのがほんとに心地よい
 
YouTubeとかで配信もバンバンやってくれるしね
 
 
 
ALFEE公式、
 
今頃インスタって
 
それは50周年に向けてだからなのはわかるけど
 
遅いよなあ
 
インスタLIVEとかやって欲しいわ
 
そういう無料のものはやらないよね、多分さ
 
お金の発生するものでしかなんて
 
あなた方のファンには年金生活者も多いのでは?
 
金持ちしかついていけないみたいなのは
 
悲しいよ
 
 
まああたしの推しも
 
それなりのお金がかかることはしてるけどね
 
ミュージシャンはそうでないと
 
やっていけないのかもだけどさ
 
 
 
 
案の定またまたススの仕事場のお店に
 
ALFEEファンの人がマウント取りに来た
 
日本武道館のチケ取れたから云々
 
その話をススから聞いてるこちらも嫌な気分
 
やなやっ〜
 
あなたはそれしかないんてすかね
 
正直チケ取れた取れないとか
 
それどころじゃないのよ
 
あたしらも、この社会もさ
 
 
まあいいや
 
その思いは胸に秘めておこう