matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気持ちは夜叉になる

気持ち落ちる🙍💨⤵️
 
朝からこれだよ
 
自治会の回すやつが戻ってきて
 
それに防犯教室とかの出席者の名前が
 
書かれていて
 
それだと自治会の取り締まりの人の家まで
 
その用紙を届けなくてはならなくて
 
めちゃ面倒だわ~‼️
 
その家がうちからそこそこ遠いからなあ
 
しかも表札もポストもなくて
 
呼び鈴押しても出てこないし
 
その辺に置いておけなくて
 
また行かなくてはならなくなった
 
あーうんざり❗️😩
 
早く当番終って欲しいよ
 
来春までまだあるしなあ
 
お年寄りで二人スキップしめるこら
 
ほんとにやだわ
 
 
 
 
 
知り合いから
 
またまたALFEEのチケット事情を聞いて
 
ほんとに嫌になってる
 
こんなに取れないのは
 
やはりなんか気持ち落ちるよねえ
 
 
でかいキャパのところなのにね
 
もう運営がどうしもしないのなら
 
しかたないよ
 
そうやって人は他のことに興味が
 
移っていくんだよな
 
その人も
 
もうひとりの好きなミュージシャンに
 
気持ちが移ろうとしてる
 
そこは割合チケ取れるらしい
 
SNSもやってるから身近だよね
 
あたしも出来ることならファンクラブに
 
入会したいと思ってる人は
 
SNSが充実しているからいつでもどこでも
 
その人を感じられて
 
ものすごく楽しいもん
 
やっぱり好きならその人のなにがしかに
 
参加したいよな
 
ファンてそんなもんでしょ?
 
 
SNSも微妙、LIVEチケも全く取れない
 
そのツアーの配信もないし
 
Blu-rayも出ない
 
それじゃあ嫌にもなるよね
 
気持ちは離れていくよ
 
辛いもん
 
毎日の辛い生活の糧にしたいのにさあ
 
 
あたしとダンナもそんな感じよ
 
もう意志疎通がうまく出来ないからね
 
しかたないよ
 
哀しいけど気持ちは離れていきそう
 
辛いしね
 
毎日の何気ないふれあいって
 
ほんとに大切だと思う
 
それを思うと秋の夜長は特に
 
切なくなる
 
 
そしてあたしの気持ちは夜叉になる