matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

新しい気持ちにもなりたい

 
 
 
 
ススがBeauty Plusで作ってくれたあたし
 
こんなにかわいければなあ
 
 
 
 
 
あたしももうやってけないほど
 
寂しくなっちゃったんだよなあ
 
もう何もかもね
 
家にいても何の進展もない
 
社会に出ないと人とも知り合えない
 
いろんな人との付き合いの中で
 
少しでも自分に合った気持ちの人が
 
気持ちというかいろいろ抱えている人が
 
いるやもしれん
 
そんな人の話とか聞くのもよいしさ
 
 
そりゃあまたきっとやな目に合ったり
 
するよな
 
それも耐えきれんけどさ
 
 
でもこのままだと父は旅立たないし
 
こちらも好きなことも出来ない
 
このままじゃ嫌だなあ
 
 
 
 
 
 
今、ある人の
 
ファンクラブに入りたいのよね
 
昨日の朝唐突に思い付いて
 
あれこれ思案中
 
入会金は介護なんちゃら金の戻りから
 
捻出するつもり
 
入ろうかな
 
なんか新しいこと始めたい
 
まあそこはざっくり入るだけだからさ
 
そんなに熱心にあれこれとかではない
 
でも新しい気持ちにもなりたい
 
 
そんな展開あたしにあってもいいよね
 
自問自答
 
まあその介護なんちゃらのお金の戻りが
 
あった時点でさらに考えるつもり
 
 
普通ファンクラブは
 
LIVEとかの優先があったり
 
するものだけどALFEEはないよね
 
夏イベ以外さ
 
だから余計チケ取れないのよなあ
 
まあアルフィーマニアは厳密にいうと
 
ファンクラブではないしね
 
 
 
 
あたしとススの今の願い
 
父の自殺未遂を入れれば
 
10年間に及ぶ介護に関することやら
 
なんやらで潰れてしまった時間を取り戻す
 
 
施設に入る時の家具やらなんやらのお金は
 
ゼロが三桁だぜ
 
どんだけ使ったんだよ
 
 
治りもしない人に使用してるお金
 
ほんとに辛い
 
ご飯三回食べさせてよお(ToT)