matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あり得そうだもん

 
 
 
 
ススとの飯はまだ会
 
今日はこの後わらび餅も食してしまった
 
甘いものが無性に食したくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ススの食したもの美味しそ!
 
煮定食と抹茶わらび餅
 
 
 
外食した日の方が時間がたくさん使えて
 
いいんだよなあ
 
食事の後片付けもないしね
 
 
 
ダンナと同じ側が麻痺している人が
 
入店してきた
 
ダンナと同じ側の麻痺がある人は
 
なかなか街でみない
 
それだけ右側を麻痺したら
 
重くて一人で外出できないということ?
 
 
ダンナも在宅だったらそのくらいまで
 
回復してたのかな
 
そんなことを思ってその人のことをみていた
 
 
だけどやはり在宅だとうちは無理がある
 
結果的に
 
ダンナを殺めることになる可能性の方が
 
高いよな
 
リハビリをするという面では
 
在宅の方かよいのだろうか
 
 
そもそもダンナの性格では
 
自分からなにかをやろうとしないで
 
楽したい性格なので
 
結局歩行も言語も無理ということになるよな
 
そんな気がする
 
 
 
日がな一日テレビみてられるのも
 
それはそれでムカつくだろうな
 
 
ましてや体を支えきれないので
 
結局転倒させて終わるよな
 
それで傷が増えて虐待とか言われて
 
捕まったりしてね
 
そういうことあり得そうだもん
 
 
 
 
 
昨日お店でススにチケットが取れたからと
 
マウントとっていた
 
ALFEEファンのお客さんと街で出くわした
 
その人を一目みてその人かなと
 
なんとなくわかった
 
なんか生活に疲れた顔してたなあ
 
人のこといえないけどさ
 
 
あー、目の周りが暗い人だなと感じた
 
いかにもザ・ALFEEファンという感じの人
 
いや、ただそう思っただけです
 
深い意味はないっす(((^^;)
 
 
 
でもあたしの好きな推しのファンは
 
あたしを除いて
 
皆さんかなり洗練された人が・・(((^^;)(((^^;)
 
 
年季の入ったALFEEファンの方たちは
 
独特のイメージがあるんだよなあ
 
 
まあ昨日ススにあれこれ言ったことは
 
私生活でいろいろあって
 
疲れていたからだと思うことにするよ
 
昨日うちの空気がヤバかったのは
 
その話のせいだかんね
 
 
朝に浄霊のお経をめちゃ流してみた
 
お参りにも行ったし
 
それでこのことは浄化されたということで❗️
 
 
マウントとられた話は
 
聞かされるだけでかなり不愉快だからさ