matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

不満

しっかしひどいなあ
 
ALFEEのチケ取りに関してのことで
 
まあほんとになんでそんなことに
 
なってるんだろ
 
すんなりチケが取れないで
 
残念な思いをしている人がいるけど
 
それって・・ということなんじゃないの?
 
チケ取りのなんたるかを改善した方が
 
いいのよ
 
 
でもあそこはしないよなあ
 
もっと厳しいところもあるのにね
 
 
 
 
ススのところにALFEEファンの人が
 
お客でくるけど
 
チケ取れたよ自慢ばかりしていて
 
うんざりするとススが話していた
 
ほんとだよね
 
 
 
アル友がたくさんいるから取れるんでしょ?
 
独自で取る人なんてほんと大変だよ
 
譲ります
 
ありがとう
 
で始まる関係はもう辟易するよ
 
それだけの繋がりの友だちも嫌だわ
 
 
他のアーティストみたいに
 
同行者も登録制にしてよ
 
デジチケにしてよ
 
一人1ヵ所しか申し込めないようにしてよ
 
当日まで席がわからなくしてよ
 
グッズはクレカでも買えるようにしてよ
 
 
 
 
あたしはそんなゴタゴタが嫌で
 
何度もALFEEから離れてるよ
 
メンバーは変わらず好きだけど
 
熱心なファンの中に最悪😖💦💨な人が
 
あまりにも多すぎるわ
 
 
ていうかそもそも
 
そのアーティストだけ
 
好きなわけではないし
 
推しもいるし
 
今は二次元の彼の君もいるしなあ
 
心を満たすものが
 
ひとつだけじゃないんだよ
 
 
ススの店に来たその人は
 
仕事とか家庭とかで
 
不満を抱えているんじゃないんですかい?
 
その不満を接客してるススにぶつけるのも
 
大人げないというかなあ
 
 
 
 
あたしも・・・の事に意見はします
 
しますよ‼️
 
昔からそのことでほんとに嫌な思いを
 
してきたんだからさ
 
 
 
そのうちチケもマイナ連結に
 
なったりしてね
 
それならズルは出来ない?