matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

虚しくて寂しい

いよいよ
 
父の方の支払いがヤバいのに
 
もうそちらのことなんもする気には
 
なれない
 
施設費もそうだけど
 
父の市民税の高さには恐れ入るよ
 
もう資産もない老人からよくも
 
それだけのお金をぼったくれるよな
 
もうこの世界もやだなあ
 
来年うちに春は来るのか?
 
なんか危ういなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
THE ALFEE  50th Anniversaly Premium
 
 Members」
 
プレミア会員かあ
 
前の時に一度入った事はあったけど
 
それなりの恩恵は受けたけど
 
でも高いよ
 
今回は金額がまだ出てないけど
 
5万くらいするのかな
 
それってきついよ
 
この物価高の世の中でさ
 
 
まあ難なく支払える人もいるのだろうけど
 
なんだか差別的なイメージだわ
 
あたしの心が狭いということなのかな
 
ススのお店のお客様で
 
たまにススにマウントとりにくる
 
アル中さんは入らない
 
そんなお金支払えない
 
慎ましやかな暮らしぶりだもん
 
 
その人のお友だちが入会したら
 
さぞかし悔しがってまたススに
 
マウントとりにくるんだろうな
 
ススも気の毒だ😞🌀
 
 
 
 
 
だったらほとんど安価で
 
ばんばんメディアに露出してる人に
 
心奪われてしまうなあ
 
そのほうが楽しいもん
 
参加できないハブられ感もないしね
 
 
LIVEいけてナンボでしょ?
 
ミュージシャン系はさ
 
それがなかなかになるとなんか時として
 
心は離れるかもね
 
あたしの推しは
 
とにかくそういうのやらないから
 
心は安らかだよ
 
LIVE会場で写真撮ってもOKになるときも
 
ある人だし❗️
 
毎回ではないけどさ
 
それで拡散!とかやってたなあ
 
楽しかった❗️
 
 
それにいざとなれば二次元の彼の君に
 
会いにいけばそれで満足さ‼️
 
彼の君にはいっでもどこでも会える
 
お金もかからない
 
なんて手軽で素敵‼️
 
 
 
 
それにしてもほんとに心は虚しくて
 
寂しい