matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

苦手

 
 
 
 
カカオマス100パーセントだから苦い
 
もはやこれはチョコではなく
 
カカオマスそのもの
 
甘くはない
 
 
わりとお手軽でよいわあ~‼️
 
大きいのは高い‼️
 
 
 
 
コレステロール、抗酸菌作用など
 
体によいものが入っているしね
 
砂糖が入ってないのもいいな
 
時々 食べてみようかな
 
チョコは砂糖が入ってるのでちょっとなあ
 
 
 
 
 
また年金事務所に行かなくてはならない
 
用が出来て
 
提出物だったので
 
電話で予約が必要か聞いてみたら
 
必要みたいで
 
提出物があるだけで予約かよ~
 
 
確かに予約は便利だけど
 
ネットだと入力が面倒だわ
 
 
もう大分先まで予約で埋まっていた
 
なんとか今年中に予約な取れてよかったあ
 
 
 
 
 
 
ドラマ「いちばん好きな花」
 
けっこう精神にくる
 
あれは人によっては精神上あまり
 
よろしくないかもね
 
 
心の奥底にある蓋をして
 
そっとしていたものを
 
無理やりヒッパリだして
 
表にさらけ出してる気がする
 
それは
 
傷つかなくてといいことに傷つくことに
 
なる気がする
 
ススも同意見だった
 
なんでこのドラマがそこまで受け入れられて
 
いるのだろう
 
それだけ心に生活に
 
余裕のある人が多いということかな
 
このドラマの脚本家はかなり苦手
 
ゆえに「silent」も苦手‼️
 
一応観たけど!
 
 
 
 
 
 
今ドンパチしてるところで
 
人質になってる人の中に日本が大好きで
 
来春桜が見たくて
 
来日しようとしていた人がいる
 
呪術廻戦とかもその人好きみたい
 
部屋にその関連のものがあったもん
 
 
やばみにこの事を話しても
 
ピント来ないことに驚き👀‼️
 
海外のドンパチは自分には
 
関係ないと思ってる
 
マジそれ平和ボケじゃん‼️
 
もしかしたらこちらにも影響してくるかもよ
 
そういう危機感ないのね
 
まあ気にしすぎてもなにだけどさ