matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分を労ってあげよう

ススのLINE

本店の

責任者(お母さん)との会話についてのLINE

自殺未遂こわいか?

こわいよな




この人のところは親族に

自殺者がいないんだろうなあ

いいな

自殺未遂は、周りの心も傷つけるからね


そう、ススも背負ってるけど

あたしも背負ってるんだよ

重くてたまらない



f:id:matohijuma:20210617180912p:plain






そうですね↓


『知識は武器です。持ってるだけでは何の意味もないし使い方も難しい。ですが、持っているに越したことはありません。』








ススの友だちが、

大規模会場接種をしに埼玉から

大手町までくるそうだ

え、接種券なくても大丈夫なんだ?

知らなかったな



帰りにあちこち都会を巡って帰るそうだけど

接種後にそんなにあちこち行って

大丈夫なのかな?

直行直帰がいいような気がするけどなあ

若いから関係ないか❓️




ススはその子の副反応を

めちゃくちゃ心配してる



大丈夫だよ(たぶん・・)

気にしてもしかたないよ(ね?)







やばみの会社の愚痴を聞いてあげた

ちょっと上から目線( ̄^ ̄)


リモートワーク中の社員が

脳の手術でどうだのこうだの、

その分その仕事が自分に回ってきて

あーだのこーだの、聞いてるだけで

こっちも疲れた😖💦




だいたい人数が少ない中で回しているから

さらに大変なんだよ

仕事ってこわいなあ

仕事で心の壊れる人もいる

職場の人間関係で体こわす人もいる




ダンナがいたら、

もっと的確な返事が出来ただろうよ

あたしだけじゃどうにもならん

助けて🆘😱‼️

あなたのいない毎日がもう・・



あー、あたしもいつかしおりんみたいに

なるのかな

狂ったりするのかな?

バラの花の頭、プチプチ切ったり

するようになるのかな?

手首切ったりするのかな?

やだよ~



でももうすべてめんどいから

気が狂うのも悪くはないのかも・・




しおりんてガラスの仮面に出てくる

マスミンの婚約者

マスミンが別れを切り出してから

狂い出した

顔がホラー

こわいよ~



そんなんにならんように

自分を労ってあげよう


推しのキーホルダーの言葉、

思い出せ❗

思い出すんだ、あたし!