matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何をそんなに急いでいるのか

父から来た手紙

用件と写真

一年前のおそらく誕生日に撮られた写真

そういえば

寺に年会費払うことなんて

まるっと忘れていたよ

大切な話ってなんだべ?

お寺のことかなあ


f:id:matohijuma:20220118161259j:plain

f:id:matohijuma:20220118161319j:plain


f:id:matohijuma:20220118161340j:plain

















地元、そんなにやってんのか?

なんで?

濃厚接触者になったら

この検査で陰性にならないと

出勤も出来ないそうだけどさ

市のを待っていたら、一週間以上もかかって

その間出勤できないから

だから自腹でもこの検査を受けに

行ってる人いるわけよな


でも地元の🧚者、そんなにいないぜ

毎日報告メールが

役所から来るけどさ


恐れている人もたまに見かけるけど、

いったい何を恐れているのか

全くわからんわ




ススの同僚さんは

3回目の予約が4月だったのを

子供に前倒しの予約取ってもらったと

話していたとススは話していた


いったいなんでそんなに急いでいるんだろ

その人の性格なだけなんだろうか

この人はもう絶対に

4回目もやるんだろうなあ


f:id:matohijuma:20220118161241p:plain












菅田将暉さんの新しいドラマは観てる

菅田さんの演技は素晴らしいと

いつも思うけど、

今回のドラマ、

一緒に出ている女性の演技がなぜか

いまいち何だよなあ

全く印象に残らない

こちらの好みの問題なのだろうか


〃フラグ〃のドラマの芳根京子さんは

バッチリ記憶に残るのになあ


松本潤さんのドラマも観る予定

途中でリタイアするかもしれんけど・・


ほんとはNHKの大河も観たいなあ

でも時間ないからなあ