matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もういいでしょ?

なんか訃報ばかりで
 
気持ちがやるせない
 
 
偶然なのかもしれないけど
 
こうも続くと
 
自分の推しがもしそうなったらと
 
要らぬ想像してしまうよ
 
 
あたしは推しが旅立ったら
 
しばらく立ち直れない
 
同じ世代で心の支えにしてる人
 
なんだしさ
 
 
いつも心は寄り添ってる
 
ライブとか行ってないけどね
 
でも推しは長生きしそうにないんだよなあ
 
天才とはそんなもんだと思う
 
 
 
 
やばみが一年間に支払ってる介護費は
 
約120万
 
これにじじの介護費を➕すると
 
年間168万になる
 
ススは108万
 
 
 
月計算にするとやばみが14万
 
ススが9万
 
こんなに支払っているなんて
 
ほんとにおかしいよ
 
変だよ
 
そこそこのマンションに住めちゃうじゃん
 
 
 
若い方ではなく父が旅だってよ
 
その方たちの代わりに逝ってあげて‼️
 
もういいでしょ?