matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

お気の毒

あたしを飛び超えて子供らが
 
後継ぐ人になってもよいんだよ
 
でもおそらくその代でお墓は途切れるのよ
 
もう継ぐ人がその先いないの❗️
 
 
だから遅かれ早かれ
 
もうあたしの実家の墓は
 
そこで途切れる
 
そこで終わる
 
もっと子供作っておけばよかったのにね
 
母もさ子供一人で大変とか言ってたけど
 
子供一人だからたいへんなんだってばよ‼️
 
何人かいたら
 
上の子が下の子をみてくれて
 
自分も楽出来たのにねえ
 
その上継いでくれる人もいなくなるしさ
 
まあそれは子供が何人かいても
 
今の世の中継いでくれる人はなかなか
 
いないかもしれないね
 
すべて時代のせいだよ
 
しかたない
 
そして小気味いいわあ
 
今までさんざんのこちらを精神的に
 
いたぶってきた報いだよ
 
お気の毒‼️