matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんかいい加減

月末に引き落とされる予定の
 
父の施設費用が
 
なぜか昨日引き落とされていたので
 
やばみが昼休みに父のいる施設に
 
電話したら
 
そのことは施設長に聞かないとわからないと
 
ケアマネに言われたそうで
 
施設長が出勤してくる日曜日に
 
やばみの携帯に電話してもらうことになった
 
 
なんか、ここはいつも一回で
 
用が終わらないところだなあ
 
それぞれの連絡みたいなものも
 
全く機能してないしね
 
ダンナのいる施設はそんなことないのにね
 
なんでもかんでも施設長かよ
 
ダンナのいる施設で施設長が
 
出てきたことなんて一度もないよ
 
スタッフさんたちで事ガ足りてる
 
 
 
やっぱダメダメなところだから
 
父のような自殺未遂の人もすんなり
 
いれてくれたんだろうなあ
 
まあ強欲な父が人生の最期を迎えるのには
 
ふさわしい場所なんじゃないんでスカイ❓️
 
そう思うよ
 
 
やばみが言うには
 
前に施設長と話したときは
 
ランダムに月末でないときに
 
引き落とされることもあると
 
言われたそうだけどさ
 
何それ?
 
なんかいい加減だなあ