matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

嫌になる

嫌になった
 
毎日の営み
 
お金、お金、お金
 
空腹、空腹、空腹
 
 
こんな思いをしていることを
 
ダンナは知らない
 
理解できない
 
あんたはおやつまで食べてるくせにさ
 
 
何が辛いって空腹が一番かなあ
 
もちろんお金もだけどさ
 
つくづく嫌になる
 
朝になるとまた意味もない空腹の
 
お金に向き合う一日が始まる
 
それを思うと死にたくなる
 
この肉体もいらない
 
あちこちガタがきてさ
 
もういらないんだよ
 
魂だけの世界って楽だな
 
医者もいらないしね
 
お金ぼったくられないしね
 
 
疲れた😖💦
 
ススと朝顔を合わすとはじめの挨拶は
 
おはようではなくてそれ
 
〃疲れたね〃
 
もう嫌だ
 
 
 
 
役所に電話して
 
高額医療・高額介護合算療養費の
 
振り込みはいつなのか聞いてしまった
 
月末だということなので
 
よかったあ(*´-`)
 
 
そこからお寺代と生命保険のお金
 
振り込むつもりなんだからさ
 
頼むね
 
頼むよ🙏
 
 
 
 
 
 
 
今回もやばみに頼まれて買ってきた
 
呪術廻戦のコラボたこ焼き
 
 
 
 
 
このカードはまあ良い方なのかな
 
やばみに写メ送ったら昼休みに
 
喜びの舞いの返事が来たけどさ
 
 
たこ焼き6個くれるそうだからうれし~‼️
 
ワーイ\(^-^)/
 
空腹な満たされる~‼️