matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

癒したい

今日は敬老の日
 
施設組は特別食でいいなあ
 
 
このところ
 
父の施設からコンタクトないので
 
心は穏やかでいる
 
あそこのケアマネと施設長はあたしらの
 
天敵だろ
 
今でも経済的虐待と言われたことは
 
忘れてないぜ❗️
 
忘れられるかーい‼️( `Д´)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公共料金の余りと
 
ポイントで買ってみた
 
読みごたえばっちりそうで満足だわあ
 
1060ページ‼️
 
このくらいのボリュームの本が
 
読みたいのよさ
 
 
図書館で借りるのは
 
返却日までに読み終わらなくて
 
返せないから無理~‼️
 
 
 
 
にしてもこのところの
 
このラストスパートのような暑さ
 
もういい加減にして欲しいんすけど‼️
 
 
暑すぎて汗ばんでて気持ち悪いよ
 
汗かいて冷えた館内に入るのは
 
体が冷えるからこわいのよねえ
 
 
太ることを心掛けてるのに太れない
 
〃どうしたら太れるの?〃と
 
やばみに言ったら
 
〃それ、
 
太るのを気にしてる人からしてみたら
 
刺したいレベルだよ〃
 
と言われた
 
だってもう深刻なんだよ
 
痩せてるとこの病、免疫力がさらに
 
落ちて悪化しそうでほんとに嫌なのよ
 
咳の苦しみはわからんだろ?
 
太りたくても太れない人の苦しみも
 
わからんだろ?
 
 
そういうやばみもかなり痩せてるぜ
 
うちはダンナを含め
 
体のお肉がはみ出るような
 
満っち満ちの人は体質的におらんのよ
 
しかたない
 
食べても太らんタイプだしな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ススのLINE
 
まず食べたい
 
 
 
マジだぜ
 
頼むよ
 
 
 
 
 
左スス
 
ホテルの食べ放題🍴🆓✨行って
 
そこのホテルでお泊まりしてくつろぎたい
 
ダメですかあ?
 
ホテルでグタグタして寝つくしたい
 
父を含めて10年の介護まみれの日々を
 
癒したい