matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

相当壊れてる

ススの見た夢
 
あたしと神社にお参りに行って
 
お賽銭を入れようとしたときに
 
金色の龍が現れたという夢
 
夢に龍が現れるなんてうらやま‼️
 
金運上昇❓️
 
何かよいこと起こるとよいなあ
 
 
 
 
 
 
なんとなくやる気がでない
 
どうしたあたし!
 
暑さがほんと嫌‼️
 
涼しい季節、早よカモン!
 
いや、理由はそれだけではない
 
 
 
 
このところつくづく
 
ススとやばみの性格の違いを
 
まざまざと見せつけられることが増えた
 
そりゃあもう大人なんだし
 
そんなの当たり前なわけで
 
いつまでも仲良し姉妹なわけでもない
 
 
 
いや、はじめから二人は
 
性格的な違いがかなりあったよな
 
そんな仲良し姉妹などではなかった
 
 
でも介護問題が勃発してから
 
それがさらに顕著になってきた
 
 
どちらかというとあたしはススといる方が
 
物事の考え方が
 
自分と感覚が近いような気がして
 
楽なんだよな
 
ススと話している方が楽
 
もちろん当たり前だけどすべてのことが
 
そうではないけどさ
 
 
 
 
あたしがススに送ったLINE
 
やばみとバチった件を話してみた
 
相当壊れてる
 
もう嫌だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみの性格はとことん相手を叩きのめす
 
ところがある
 
DV夫が妻をさんざん殴り倒して
 
後で気を遣うようなそんな感じ
 
 
後で機嫌とっても言われた方は
 
痛く傷ついているんだよな
 
復帰できないほどにね
 
そんなこと何回も繰り返されていたら
 
そりゃあその人とは
 
距離置きたくなるのが普通だろうよ
 
父にそっくり!
 
そう、じいに似てるのはおまえの方だぜ‼️
 
 
いつか何かが起こりませんように❗️
 
そのためにもあたしは
 
ほんとに打ち込むものに打ち込まないと‼️
 
 
ダンナがいてほしい
 
もういろいろいろいろあたしらだけでは
 
無理なんよ
 
無理!