matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

父の常套手段

ススは
 
やばみはじいちゃんに洗脳されて
 
いるんだよなという
 
その通りだぜ‼️
 
じいちゃんがやばみの父なんじゃないの?
 
とススの意見
 
その通りじゃん‼️
 
ダンナは死んでも
 
じいちゃんは死なないで‼️とか
 
おまえのいうことは最悪だな
 
ダンナをばかにする人は誰も許さない
 
 
結局やばみは
 
こちら側が強い態度に出ると
 
じいちゃんが施設で
 
嫌な思いをさせられるのが
 
嫌なんだよね
 
だからそれが心配なんだろ?
 
ふざけんなし!( ;゚皿゚)ノシ
 
 
なんでじいちゃんのことばかり
 
気にしてんだよ
 
 
 
ケアマネは
 
じいちゃんから金もらってたのでは?と
 
やばみが話していたけど
 
あたしもそう思ってる
 
父は金をばらまくのが好きだったからね
 
きっとそうなのだろうよ
 
 
 
 
 
金をばらまいて人を自分の支配下に置く
 
それが
 
父の常套手段
 
やな奴
 
 
人としてはオワコンだぜ‼️
 
 
 
にしても
 
この施設、あまりにも下部の施設だと
 
最近になってつくづく思うようになってきた
 
入所者をもっと大切に扱えや‼️
 
こんないい加減な施設だから
 
自殺未遂した父も
 
なんの支障もなく入所できたんだなあ