matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんとにやだ

また35℃の世界
 
もう疲れたんですけど‼️
 
飽きたんですけど❗️
 
いい加減昼間も涼しゅうなれや‼️
 
 
 
 
あー、ホテルの食べ放題🍴に行きたいなあ
 
魚とかふだん食べられないものを
 
時間まで食べ尽くしたい
 
ホテルの食べホはお泊まりしなくても
 
行けるもんね❗️
 
でも値段がなあ
 
高いよなあ
 
平日のランチバイキングなら少しは
 
安いけどさ
 
地元のホテルでなぜやらん?‼️
 
 
体重の痩せ度がほんとにやばっ‼️( >Д<;)
 
何をどう食べれば太れるのか
 
もはやわからなくなってる
 
甘いものを食べれば
 
太れるというものではない
 
 
今日はおはぎ1個食べたんで明日も
 
食しよ‼️
 
ほんとはアイスとか食べたいとこだけど
 
体の内部を冷やすのは
 
あまりよくないと思うので
 
なるべく常温か暖かいものを❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高見沢さんのお母様って
 
103歳でお亡くなりになったのね
 
ラジオ情報?
 
 
前はアル友がいたからいろんな情報も
 
わりと入ってきたけど
 
今はもうアル友なんていないからね
 
文通者は他のユニットのファンだしさ
 
 
ALFEEに関しては
 
自分から情報とりにいかないから
 
何かの機会がないと
 
あるいは偶然?でもないお全くわからない
 
それで良いんだけどね
 
ALFEEは嫌いじゃないけど
 
あまりにも熱心なアル中がなあ
 
ちょっと引く人多いよ
 
あたしの友だちも
 
それでALFEEのファンやめた人多いしさ
 
 
もっとフランクに自由に好きで言いたいよな
 
好きなものにはさ
 
今の若者はそういうところ
 
わりとさっぱりしているよね
 
どこか冷めている好きななり方してる
 
好きだなあ、そういうの❗️
 
 
 
この間日本橋三越にいった時に
 
お昼を食した場所で隣にいた大学生の
 
女の子たちもそんな感じだったし❗️
 
 
 
 
なんか人の訃報とか聞くと
 
ものすごく焦るのよなあ
 
うちはいつ?って思うんだよ
 
父が103歳まで生きていたら
 
さすがにもう・・
 
勘弁してくれ
 
あの体で
 
そこまで生きられないと思うけどね
 
歯もないしほとんど食べられないしね
 
食べられなくなるともう人はおしまいよ
 
それはダンナの父親の時もそうだった
 
 
ダンナもさあ、
 
コロナ禍じゃなかったら
 
お兄さんのお葬式に行けたよね
 
残念だ
 
しかたないけどさ
 
ダンナは言葉より視覚で見せないと
 
理解出来ない
 
それでも記憶は寝ると忘れる
 
あたしのこともね
 
あたしが死んでもそのときだけしか
 
認識しないしね
 
もうほんとやだ