matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心強い

ダンナが倒れたことの重大な意味を

ここに来て感じるようになった

この喪失感は止まらない

日を追うごとにもっともっと感じるように

なるんだろうなあ

その心の重圧に

いつまで耐えきれるのだろうか




昨夜の心ある医者の話が

あまりにも衝撃的で

しばらく立ち直れなかった

一緒にその話を聞いていたススも

同じことを言っていたけど

ほんとにこわい

こわすぎて膝が震えてきた

その中にダンナも含まれている

どうかこの医師の話すことが

現実になりませんように❗️

ダンナのためにも、あたしらのためにもね





先日、心ある人をもう一人見つけた

twitterでその人をフォローしている人の中に

推しの作詞家さんと

あたしの好きな漫画家さんも含まれている

うれし~‼️

このお二方も介護者抱えているからね

同じ思いでいることが何よりの励みになる

自分の好きな人たちが

自分と同じ考え方というのは

ほんとにほんとに❗️心強いよ

介護に関してもね






ALFEEの新しい❓️タマホームのCM観た

ALFEEらしくてなかなかよかったな