matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ハピバ!

ALFEE、福岡も公演中止なのね
 
延期じゃなくて中止!
 
しかたないけど
 
参加しようと思っていた人にとっては
 
できないのは残念よね
 
まして遠征する人にはね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際のあたしの誕生日は
 
今日なんだけど
 
諸事情で昨夜のうちにハピバした
 
ありがとー❗️
 
プレゼントのポケモンソフトは
 
もう発売日に戴きました❗️
 
全然進んでない‼️( ´-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
はー、ケーキが食べられる~🌠\(^-^)/
 
自分じゃ絶対に買わないし❗️
 
 
 

 
 
スス
 
切手のところは
 
ヨダレ垂らしたダンナ
 
この絵、嫌いじゃない‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみ
 
あたしも漫画の話が出来るのが
 
うれしいよ
 
ガラ仮の話はしないけど
 
金カムのな
 
上野に行きたくないわけではないけど
 
なんかためらいがある
 
列の長い時間に並んでられるかなあ
 
体力ないからね
 
気力もない
 
あたしのパンダ🐼愛って
 
そんなちっぽけなもの‼️
 
すまん❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
合成写真だけど
 
ダンナと一緒で嬉しいな🎵😍🎵
 
また直で会える日を楽しみにしていたい
 
そんな日、来るよね
 
来てね‼️