matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どんなことにも終わりはある

どんなことにも終わりはある
 
それはある意味寂しいことではあるけど
 
反面
 
苦しみから逃れられるということでもある
 
むしろそれを望んでいる
 
 
どんな恋愛もいつか色褪せる
 
いつまでも恋愛時代のままではいられない
 
どんなに仲の良い夫婦だって
 
死という別れがある
 
仲良しでそれが続行してる人たちからみたら
 
それは恐怖に近い寂しさこわさなのかな
 
 
もう
 
それも失ってしまってるこちらとしては
 
そういう運命が各自に平等に
 
訪れて欲しいと願うばかり
 
 
幸せも不幸も
 
一極集中とかになりませんように‼️
 
 
 
 
うちの男どもにこんな目に合わされても
 
まだ生きている
 
 
いや、心に深い憎しみが芽生えている
 
それでももしまた人生をやり直せたら
 
ダンナと同じ人生を歩んで行きたいかもね
 
 
 
あの
 
どことなく切なくて寂しげなダンナが
 
たまらなく愛しいから・・・
 
時々とんでもないことやらかしていた
 
元気な頃のダンナにまた会いたいな
 
 
あちらの世界に行ったら
 
もう頭も普通だろうから
 
積もる話でもしようや
 
 
あんたがあたしを嫌でなかったらね
 
 
あたしのことは今
 
ダンナの頭の中でどう映っているのかな
 
どういう心情でいるのかな
 
 
オンライン面会で
 
もうあたしの名前も
 
呼んでくれなくなったから寂しいやね
 
あたしはあんたを
 
裏切ってなんかいないからね
 
 
いつもいつも心の片隅にあんたが・・😢
 
 
 
 
 
 
 
不器用なあたしが前に作ったダンナ
 
似てねー(ToT)