matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

立ち止まってる時間などない

ケンタッキーフライドチキン🍟のCMに

ALFEEが出演してる~‼️

なんだか春っぽくて素敵‼️

ときめきメモリアル!

↑特に意味はない(⌒‐⌒)

あたしのアル活は、一旦コロナ前に

お休み状態にしたけど

また少しずつ復活しようかな

そんなことを考えた







あたしらのお世話になってる歯科は

無理な治療をしないところ

歯の痛みも虫歯以外は、ストレスから

来るものと先生はよく話してる

なんとなくわかる~

たまにどことなく痛くなるのよな

3ヶ月に1回は歯のクリーニングに

通ってるので、

その時に虫歯チェックもしてくれるけど

虫歯は皆無

そうかあ

ストレスかあ

確かにめちゃ毎日疲れていて

将来も不安で、

ストレス以外の何者でもないよね

ストレスでも歯は痛くなるのね

ラジャー‼️









f:id:matohijuma:20220304164825j:plain



ダンナが元気な頃、作った名刺

家族に無断で作った

それはそれとして、この名刺には

住所とメルアドが書かれていた

これを怪しげな活動の場で

配布していたんだよな


それを知った時、子供らもあたしも

ものすごく激怒💢😠💢した

個人情報筒抜けやんか❗️

たぶん今ならダンナはtwitterやって

個人情報書いちゃうだろうなあ

ふざけんなよ

ほんとにそんなダンナは嫌だった




本人は生き甲斐として

やりたかったのだろうけど

やり方がまずかったんだよ

他にやり方があったんだろうにさ


ダンナが倒れなかったら、

その行動はもっと

エスカレートしていただろう

最悪離婚にまで発展していたかもしれん


いろんな思いがこみ上げる

人は最後まで何もなく生きていくことは

不可能なんだろうなあ


離婚を免れたという意味では

よかったのかもしれない







コロナ騒動が起きてから

化粧をあまりしなくなったから

使いかけの化粧品が

いくつも残っている

2年以上経ち、

さすがにもう使えないと思うので

一から化粧品を買い直すことにした

金かかるなあ

でも化粧品ないのも困るんだよなあ

少なく見積もっても、7000円はかかる

でも気分引き締めのためにも

ちゃんと化粧したいので

買わないわけにはいかない

少しずつ揃えていくかなあ



春めいて来たと共に、

あたしの気持ちは外に外に向かっている

今年は去年より、少しは行動範囲が

広がるとよいなあ

残りの人生を考えると、

立ち止まってる時間などないのだ







フランスの🐭国、着ぐるみのハグを

開始したのよね

日本はいつそうなるかな?