matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

文句は言いたい

 
 
 
あたしが二次元に
 
行くようになった原因のひとつは
 
これもあるよ
 
二次元ならいつでもどこでも
 
あいたい時に会えるし~‼️
 
チケ取れないイライラも悲しみも
 
がっかり感もないし~‼️
 
 
 
 
名前は言わないけど
 
あるミュージシャンのチケは
 
とにかく取れない
 
取りづらい
 
失礼だけど
 
そんなに人気の人には見えんのにねえ
 
まあ昔からの根強いファンがいるんでしょ
 
お金持ちのね
 
 
 
ファンクラ優先もないし
 
ファンが年季の入った人ばかりで
 
とにかく熱心なのもあるだろうよ
 
 
友だちとか知り合いがいれば
 
譲ったりしてもらえたりもするけど
 
いちいちそれだけのために
 
友だち作るのとか嫌だしなあ
 
そんなの時代に合わんしね
 
 
子供の入場に関しては何年か前にやっと
 
何歳未満は不可にしたけど
 
前はそれもしてなかった
 
そのくらいの層の人がその人の
 
LIVEに来るファン層の中心だったんだろうな
 
だから何歳未満の子供を不可にすると
 
LIVE席が埋まらなかったんだろなと思ってる
 
今は子育て終わった人とかも
 
駆けつけてるんだよねえ
 
だから余計取れないんか?
 
 
 
 
こうなってくるとマイナと関連づけるとか
 
一人1ヵ所しか申し込めないとかを
 
適用しない限り
 
このミュージシャンの場合
 
なかなかチケは取れないよな
 
 
未だにグッズもパンフだけでも
 
LIVE前にネットで発売しないし
 
会場では現金払いだしねえ
 
そして個数制限もして欲しいわな
 
 
前もって何時間も並べる人って
 
すごいよね
 
体力気力時間もあるんだね(*`ω´*)
 
もう介護も終わった人たちなんでしょ?
 
〃もう親の介護も終わったしぃ~〃とか
 
書いてあったのをSNSで多数
 
みたもんねえだ((( ̄へ ̄井)
 
 
良いですねえ、うちはまだ終わってねえよ
 
ダンナのもあるしな
 
 
 
まああいや
 
クラッチまた当たったからさ
 
バンザーイ🙌
 
 
 
空腹すぎてとんでもない思考に走ってる
 
やばっ‼️