matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どうなっていくのだろうか

開戦しましたが・・

日本にいるとあまり実感もないけど、

一般人の無事を祈りたい気持ちだわ







結局、結婚式のふたりの思い出も

ダンナはもう覚えてないのだと、

わからないのだと思うと

限りなく透明に近い闇だわ

どこまで落ちるんだ?あたしはよ








ご主人が単身赴任していて

奥さまが寂しくて

他の男とつきあうことが許されるのなら

あたしだってさあ、・・

となってもよいのではないの?

ねえ、違うの?

・・と唐突に思った

ダイジョブか?あたし


あ~、限界バリバリだぜ‼️








ダンナに対して、

あたしとススは負い目がある

いくら本人がわからないからと言っても

代わりにあれをOKさせて

やらせてしまったことへの負い目は

相当なものよ


3回目はどうなるのだろ


まさか施設で勝手に

うたせたりとかしてないよね

それが大変気になる

でもなんか聞ける雰囲気にない!

そんな今日この頃






四国の友だちから手紙

共通項は同じ推しファンということ

いろいろあるけど、この今の世の中が

とにかく疲れて飽きたと書かれていた

早く終わってほしいと・・


だよねえ

もういい加減コロナ終わってほしいよね

あたしも飽きたわ


しかし、世の中は

だんだんきな臭くなってきて

こちらの生活が

さらに締め付けられてきた感はある


こんな世の中で

ほんとに介護人の世話なんて

やっていけるのだろうか

甚だ疑問(-ω- ?)


彼女も父親の介護があるから

こちらと同じ思いだわ

シングルだし、

もっと大変なのかもしれない

果たしてどうなっていくのだろうか