matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

弱いけどこれがあたし

昨日ススと飯はまだ会してきた
 
五穀米が美味しい🎵
 
生卵は苦手なのでススにシェア!
 
今度麦みそ汁とか飲みたいなあ❗️
 
先週会った親子連れに再会
 
夏休みの間、昼はここを利用しているらしい
 
わかりみ~‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
今自力で書き上げなくてはならない書類に
 
挑戦している
 
なかなか面倒
 
ダンナがいたら聞きたいんだけど
 
それも出来ないからなあ
 
悲しみ😢
 
 
 
今年が越せるかいろいろ考えたけど
 
もうなるようにしかならない
 
それしかいえない
 
 
 
 
 
病気を抱えていても
 
めげないで生きてる人を見ると
 
ほんとにすごいなあと思う
 
あたしにはその強さはない
 
逃げたくなる
 
弱いなあ
 
弱いけどこれがあたし
 
しかたない
 
あたしはあたしを
 
死ぬまで演じるしかないよね
 
それしかない
 
 
病気とか抱えていて
 
家庭のこと、子育て、
 
仕事をこなしている人をほんとに心から
 
尊敬します‼️
 
 
 
 
 
 
あちこち書店の在庫を調べて
 
やっと手に入れたこの本
 
やばみが持っていなかったので
 
ポイント使って買った
 
この本の中に自分にとっての
 
思考の助けになるものが
 
あるような気がしてる
 
そんな気がしてる
 
読破するまでどれくらいの時間が
 
かかるかな
 
シリーズすべて読めたらなあ