matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

頭のいたい話

いつまでこの温度に
 
耐えていかなくてはならんのだろ
 
もう暑さつかれが激しくて嫌だよ( >Д<;)
 
 
 
 
 
 
 
母はこの家に
 
孫と一緒に住むのを楽しみにしていた
 
でもそれは叶わなかった
 
 
うちの男共のことは
 
もしかして母の思いが募って
 
発症したものではないのかな
 
そんなことまで思うようになった
 
でも孫をこよなく愛していた母だから
 
孫を困らせるようなことは
 
しないはずよね
 
まさかね
 
その道の人にみてもらいたい気も
 
しちゃうのよねえ
 
高いだろうなあ
 
こんなこと思うあたりが
 
もう相当いかれてるとは思ってる
 
 
 
 
 
火葬場満杯のニュースを見た
 
火葬場待ちが最長一週間くらいか?
 
地元ではそうだけどさ
 
遺体安置一日2万円くらいと聞いてる
 
結局お金かけなくするには
 
火葬までの間自宅に安置するしかないわけ?
 
それでも氷代とかかかるよなあ
 
 
父には
 
一日でも早く召されてもらいたいけど
 
そんなことでまたお金がかかるとかなら
 
もうほんとに
 
なんて間の悪いやつなんだろと思う
 
 
もっと早く召されていたらなあ
 
そしたら孫にも嫌われず
 
お互いにWin-Winの関係で
 
いられたのになあ
 
 
どっちに転んでも頭のいたい話だわ