matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

おかしいんだよ

生活支援センターと
 
地元の包括センターの職員が
 
うちに来るというのは
 
こちらの家の中の様子を見に来るわけよね
 
それで
 
贅沢してないか、とかみるわけよね
 
だから自宅に来るんでしょ?
 
そのくらいわかるわ
 
贅沢なんてしてないから
 
冷蔵庫の中身まで見せられる
 
少しでも贅沢してたら
 
あれこれ言われるのよね
 
ってことよね
 
 
 
もう心が壊れてしまった
 
疲れてしまった
 
またひどいこと父の施設の人に
 
言われるのかなと思うと
 
もう嫌なんだよねえ
 
これ、精神科に通うレベルだろ?
 
通いたいよ
 
でもお金もかかるよねえ
 
疲れた
 
疲れた
 
疲れた
 
 
どうしても父の施設が
 
協力してくれないのなら
 
もう4ぬしかないのか?
 
 
もうあたしとか孫とかの区別もつかない
 
父の許可がないと
 
特養などに出す書類のコピーが
 
出せないなんておかしい
 
おかしいんだよ‼️