matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

添いとげさせて欲しい

ダンナが元気な頃に
 
2人のお墓を作ろうという
 
話をしたことがある
 
結局ダンナが倒れたことにより
 
立ち消えになってしまったのだけど
 
もしそれご実現出来ていたら
 
よかったなあ
 
今さら無理な話で結局あたしは
 
実家の墓
 
ダンナは実家の墓に埋葬されることに
 
なるのだろうな
 
せっかく夫婦なのに
 
そんなのなんかやだなあ
 
せめて分骨して墓の中でも添いとげさせて
 
欲しい
 
死んでしまったら
 
本人はわからないわけだけどさ
 
 
 
 
一昨日食した
 
五穀ご飯が美味しい🎵
 
 
 
 
 
 
ススはご飯大盛り
 
おかずは増量
 
そのくらい食べないと
 
お腹いっぱいにならないよね
 
 
 
 
 
 
特定検査の結果が出たけど
 
一部は来月まで結果はわからないのだけど
 
おおむね異常なしになった
 
そもそもさ、粗食で食事に気を付けていて
 
それで糖尿病とか脂質異常症とかに
 
なるわけないのよね
 
むしろもっと太らないと❗️
 
 
それが一番の課題なんだよな
 
そりゃあ三食きちんと取っていて
 
カロリーの高いものも食していたら
 
まあ普通太るよな
 
そこをちゃんとやってないから
 
太ってないのよね
 
三食きちんと食べられる人が
 
ほんとにうらやましい
 
この空腹地獄からいつ解放されるのだろう