matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

違う世界の人

まあよく考えてみれば
 
ダンナの妹は
 
金管理が全く出来ない浪費家だというし
 
ダンナ情報によると
 
ご主人がすべて財布握っているというし
 
ご主人は元役所勤務だし
 
それなりにモテたみたいだし
 
いろいろあったのはダンナから聞いていたし
 
妹なりの苦労があるのだろうなあと思ってる
 
 
だから
 
こちらが同じ土俵に立つことはないのよね
 
違う世界の人
 
あたしとは合わなかった人なんだからさ
 
 
 
 
 
 
やっと保険証来たので
 
役所に行って限度額認定証をもらって
 
来なくては!
 
あたしの分とダンナの分
 
 
役所はほとんど予約制なので
 
待たされることがないのが楽
 
カフェテリアみたいな役所で
 
1階で待ってると上から係の人が
 
降りてくる
 
 
こちらは1階で座って待っていればよいので
 
ほんとに楽
 
 
まあ曰く付きの役所だからね
 
ある問題で
 
さんざんメディアに出たからね
 
めちゃ派手な建物
 
おしゃれ‼️
 
でも税金で出来てるのよね
 
 
 
 
早くこの暑さが収まらないかなあ
 
なんだかどこか○○られたような暑さ
 
体力奪われないように気を付けないとなあ