matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

落ち着いた年末を迎えたい

坂崎さんの写真展に行ってきた
 
やっと行けた~
 
この間は日にちを間違って見られなかった
 
からなあ
 
 
今回はちゃんと前もってチェックした
 
よかったあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然薯のお店でランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分へのお土産
 
一口大福
 
 
 
 
広場では
 
○に○○子のチャリティーグッズを買う人の
 
長蛇の列を見た
 
 
この暑い中、ファンてすごいよなあ
 
あたしもススも絶対無理と思ったし❗️
 
もう若くはないな、あたしらはさ
 
 
刺激的な昨日でした‼️
 
やっぱ都会はよいと実感!
 
次回あたしらがここにくるのは
 
ALFEE日本武道館あたりか?
 
その頃うちはどうなっているのだろう
 
年をまたいで問題を持ち越すのだろうか
 
それはそれで嫌なんだけどなあ
 
 
落ち着いた年末を迎えたい‼️