matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あたしにとって大切なこと

 
 
 
家の中暑すぎ!
 
この中にいるのも辛いなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみの同僚のお姉さんが陽性になって
 
同僚は陰性だっのだけど
 
喉が痛くなってきて検査をしたら
 
陽性だったそうで・・
 
27日まで休むそうだけど
 
やばみよ、うちに持ち帰ってくるなよ
 
頼むぜ
 
まあその同僚に限らずいろんな人と
 
接触してるしねえ
 
 
去年それでひどい目にあったから
 
今年はもうやめて欲しい
 
去年は病院が人数制限していて
 
検査を受けられなかったけど
 
もし受けていたら陽性だったのかな
 
なんで人数制限なんてするのよ
 
まあ理屈はわかるけどそれじゃあ
 
受けられない人も出てくるわけで・・
 
いや、それでもこちらはいいですけどね
 
 
 
 
 
 
 
地元の病院だけど
 
この暑さの中、屋外での対応はきついなあ
 
検査結果はすぐに出るのかな?
 
具合悪くて
 
それまで待たされるのはきついし
 
お断りすることもあるとかなんだかなあ
 
熱があって体調最悪な中で行くの大変だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左スス
 
右あたし
 
ダンナの妹夫婦とすれ違ったスス
 
 
 
なんかやになった
 
あたしだってほんとなら
 
ダンナと歩いてたりしてたのになあ
 
それがこんなことなって・・
 
何でなんだろ
 
 
ものすごく惨めな気持ちになった
 
ほんとにつらくなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうやだ
 
あたしは二次創作の中にいて
 
この世に出てくるのがこわい
 
ダンナと話すのが
 
なによりの楽しみだったのになあ
 
もうそれも叶わない
 
 
高次脳だから話せなくて辛いのではなく
 
理解出来ないという意味でね
 
ほんとやだな
 
やだな
 
 
○○さん、あたしあなたが好きです
 
尊敬してます
 
あたしを癒してください
 
二次の中ではたくさん受け止めてもらってる
 
ありがとう
 
ほんとにあなたを作りだせてよかった
 
ほんとにそれだけがあたしの心の支え