matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

世の中うまくいかない

ここ何日間か
 
ススはキンプリの放送をかぶりつきで
 
観ていた
 
明日が最後だから明日まで
 
キンプリに触れるといっていたけどさ
 
次に平野君に会えるのはいつなんだろね
 
という思いがあるよね
 
 
ススはキンプリのファンとかではない
 
でもどこか心引かれるものがあって
 
ここ何日間か追いかけているよね
 
 
 
 
あたしは
 
好きなコミックの過去スレを
 
たどる旅に出ている
 
読者の、ファンの
 
コミックの感想が面白くてたまらない
 
今2011年あたりのだから
 
現在にたどり着くまでまだまだある
 
当分wkdk出来そう
 
 
やばみは昔のGAME機で遊んでいる
 
 
こうやってそれぞれが
 
それぞれの楽しみを見つけながら
 
生きていくのが本来の姿なのでは
 
ないの?
 
それを介護で潰されたくはないよな
 
そういうことだよ
 
 
 
 
 
このところ騒ぎになってる有名人の
 
死亡騒ぎ
 
原因が老老介護とか言われているけど
 
ほんとか?
 
ほんとだとしたらもうどこもかしこも
 
老いの問題で持ちきりやんか
 
介護問題で苦しめられてるやんか
 
まあどこまでほんとかわからんけどさ
 
 
 
 
父があたしらを盗難したと頭から
 
本気で信じてるわけだけど
 
ダンナもあたしらになんらかの
 
疑いを持っているのではないのかなと
 
時々思う
 
 
何で会いにこないのか
 
自分は捨てられたんじゃないのか
 
一生ここに閉じ込められるのでは
 
ないのか
 
いろんな疑惑が頭の中に渦巻いて
 
いるのでは?
 
 
父にあれこれ思われるのは
 
嫌だけどまあ性格だし年も年だから
 
しかたないのかなと思えなくもないけど
 
ダンナから疑惑を持たれるのは
 
かなり堪えるんだよなあ
 
それをもう説明しても
 
ダンナは理解しないからね
 
ほんとにこの約4年くらいの空白が
 
悲しいよ
 
頻繁に会いにいってた時は
 
こちらが面会に行くと
 
まだ普通な感じだったのになあ
 
 
 
父が失語で高次能だったらよかったのに❗️
 
そしたら文句も言えないし
 
思考も衰えるからこちらの思うとおりに
 
あれこれ出来たのになあ
 
世の中うまくいかないもんだわ
 
悲しみ😢