matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

めげる

silentを観ていて
 
ダンナを思い出す
 
ストーリーにはあまり関係ないけど
 
ダンナのことを思い出す
 
ダンナは
 
言葉を出そうと思う機会がなくなったので
 
話さなくなったのかなと思う
 
そしてもう話すこともなくなったと
 
思っているからなのかな
 
 
いまさらだけど
 
もうダンナと想いを話すことも
 
ないのよね
 
心のふれあいもないのよね
 
改めてそう思うと
 
気持ちがめげるんだよなあ
 
 
「それって人間として終わってるよね」
 
ススの言葉にハッとさせられる
 
いや、ダンナは人間だよ
 
ただもうあたしら家族のことが
 
頭から消えているということよ
 
そのへんの思いがなんともなあ・・
 
めげる
 
めげるよ
 
メンタルやられる‼️( >Д<;)
 
 
 
 
 
やばみは
 
○虫食のことについて
 
絶対食べたくないと言っている
 
「○TTの工場でそれ作るんだよね
 
それって裏で
 
○○と繋がっているんだよね」と
 
言っている
 
そうなの?
 
知らんよ
 
ていうかそれって・・
 
あんたの職場では
 
そんな話がされてるんだね
 
あんたの職場と繋がっているもんね
 
いろいろどん深いよねえ
 
やばっ‼️