matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

足枷を解きたい

ワイヤレスイヤホンを使ってるやばみ
 
あたしらがやばみの誕生日に
 
やばみのリクエストによって
 
プレゼントしたもの
 
そのワイヤレスを使用してると
 
頭が痛いと言い出してる
 
ワイヤレスイヤホンてそうなのかあ
 
興味もないけどべんりではあるよね
 
あたしは有線でよいです
 
落として失くしたくもないからね
 
 
 
 
 
この自分のキャパを
 
遥かに超えてしまっている今のうちの情勢
 
これに対処できる手法なんて
 
とっくにないということに気がついてる
 
もう落ちるところまで落ちるか?
 
それしかないのか?
 
何度も繰り返されてきたその疑問
 
 
 
自分の人生を生きたいです
 
ずっと子供の頃から父に縛り付けられてきた
 
その足枷を解きたい
 
自分の人生のラストスパートに
 
ほんとの心で生きてみたい
 
墓守りも嫌❗️
 
もうそれでいいのだ
 
そうやって生きていくしかないのかなあ