matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どこか壊れてる

まん防を

ちょみちょみ延長していってんのは

なんでだろ

もうこうなってくると

ただの嫌がらせにしか感じなくなってくる

援助も何も

受けられないお店からしてみると

かなりの打撃だとか聞いてるよ

地元も閉店ラッシュだしなあ






やばみはいつも怒りやイライラを

抱えて生きている

昨夜もうるさかったなあ

仕事のことでそうなる?

仕事してるのってそんなに偉いのか?

家を守ってくれてる人がいるから

仕事が滞りなく出来るということを

お忘れなく!ね

こちらが、

公共料金、まるっと払ってることも

お忘れなくね

あんたが夜更かししてると

電気料金が気になってしかたないよ

物の値上がりがひどいんだからさ



しかも

こちらの忙しい中に電話してきて

対応が塩対応だからって

あとあとまで根に持つのはやめてくれや


あたしの中に今、怒りの感情は

薄いんだよ

いつも笑ってる

なぜだかわからないけどいつもそう

もう極致まで来た人はこうなるの


それに、書き物の登場人物が

イチャイチャ恋愛してるから

書いてるこっちも

その気持ちになってしまって

楽しくてついつい笑ってしまうのよ

あんたみたいにいつも負を引きずって

いる人にはわからんだろうなあ


そうやってやなこと交わしながら

生きていってんの!






ススが最近、あたしの昔の男関係について

根掘り葉掘り聞いてくる

なんじゃそれは?

なんでそんなことに興味あるんだい?


こちらは正直に答えてるよ

もう子供も大人なんだから

何も隠す必要もないよね


はい、あたしはダンナと結婚する前に

2人の男性とお付き合いしてましたよ

もちろん時期は別々の時に

付き合ってましたけどね


当然その男性たちと💋もしてました

それ以上はまあいろいろと・・


デート(言い方古っ‼️)に何回も誘われて

お互いそんなに嫌いでもなかったら

流れ的にそうなるだろ

結婚後にそんなことしてたら

そりゃあ問題だけどさ


ススは驚愕してたけど

なんでだ?

あたしはそんな風に見えないのか?

大人しそうだからそんな風に見えないのか?

ダンナだってそうなんじゃないの?

お互い様だよ


結婚前ならすべてチャラよ

男はよくて女はだめとかそんなのないよね

まあ子供らはそんな経験ないみたいだから

親からのそんな話は

驚きなのかもしれんけど・・

あんたらが無さすぎなんだよ

いや、あたしの知らないところで

そんなことあった?

それはそれでよいのよ

むしろ無いのもどうなのよ




やばみにこんなこと話したら

不潔とか思うんだろうなあ

はいはい、どうせあたしは不潔ですよ

あんたみたいな何もない生き方は

出来ません‼️


自分の男体験話す親も親かもね

でも聞いてくるススもススじゃん

やっぱうちらどこか壊れてるよね


ダンナが倒れて6年たつと

こうなるパターンもあります、みたいな

感じかな