matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

壊れてる

ダンナのことで
 
気持ちも金銭的にも精一杯なのに
 
父のことまで
 
抱えならなくてはならないことが
 
ほんっとに‼️精神的にも
 
肉体的にも自分にのしかかってきてる
 
 
自分等の生活費
 
ダンナの介護費
 
それだけでもう精一杯なのに
 
この上父の施設費+αを
 
こちらで負担するのは
 
やっぱりどう考えても無理があるよ
 
払えるわけないよね
 
父の施設費だけでも投薬やら
 
訪問介護費などを含め、
 
30万は下らないことになる
 
月によ
 
それがプラスされるのはマジで無理
 
ダンナの介護費なりと合わせると
 
ひと月の介護費の合計がすごいことになる
 
それプラス生活費
 
 
もうほんと、やだわあ
 
逃げ出したい
 
このままでいるとどうなるのだろう
 
 
うちでは
 
この話題を故意にしなくなった
 
もうみんな壊れてる
 
壊れまくってる
 
人生、早く終わらないかなあ